Alliance英会話ロゴ Alliance英会話ロゴ

アライアンス英会話のハロウィーンパーティー

10月22日にアライアンス英会話のハロウィーンパーティーを開催しました。2020年1月のミュージックナイトパーティー以来の久しぶりのスクールパーティーでした。

アライアンス英会話はマンツーマン専門なので、生徒たちは話し合ったり顔を合わせたりする機会がこのスクールパーティーでしかありません。この三年間コロナ禍で集まる事が出来なかったので、凄く大切な行事でした。

パーティーの参加者たちは皆で仲良く英語で話したり、珍しい海外のスィーツや飲み物と一緒にハロウィーン英語のクイズを楽しみました。参加者は仮装したり、僕も手作りのてんとう虫の帽子を用意しました。

次のスクールパーティーはクリスマスパーティーで、12月17日に開催する予定です。もし興味のある方はお問い合わせください 🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、英語で文章が書けるようになりたい人は気軽にメールでマット先生にご相談ください!

~Alliance英会話では、このような英語の勉強法に関するアドバイスも行っています。「英語をどのように勉強したらいいのかわからない・・・」と思い悩んでいる方はぜひAlliance英会話にご連絡ください!~

Discussion

コメント投稿